世間の方はボーナス出たんですかね??
最近単価の良い仕事が多くて嬉しい悲鳴を上げております!
ちなみに昨日は10万円超えの給料が2人いました!
入店するなら今がチャンス!
ガッツリ稼いで夏を満喫しましょう♡
新宿店 林でした!
少ない本数でガッツリ! 5時間で11万円
梅雨に入っても絶好調に新宿店! たった2
© Copyright by fuzoku-work.com