なんなんだ!
今年の6月は全然雨降らないじゃないか!!
もはや夏到来??
連日の30度超えに夏バテしてませんか?
明日からついに7月!
今年の予定は決まってますか?
自分はとりあえず川でBBQと海でジェットスキーでバナナボート引いて友達を落とす事が確定しています笑
バナナボート乗りたい人いたら連絡ください笑
新宿店 林でした!
少ない本数でガッツリ! 5時間で11万円
梅雨に入っても絶好調に新宿店! たった2
© Copyright by fuzoku-work.com