人生ってよく分かりません。
偶然って結構起こるんですよね。
自分もともと芸能プロダクションでマネージャーしてたんですけど
その時面倒見てたアイドルの撮影会に
うちの店のドライバーが来てた笑
昨日とある女の子と話してたら
その子が自分の地元の町で仕事してた事も発覚!
偶然って怖いって思った事件でした笑
新宿店 林でした!
少ない本数でガッツリ! 5時間で11万円
梅雨に入っても絶好調に新宿店! たった2
© Copyright by fuzoku-work.com